ドラマ【ラストシンデレラ】第7話あらすじと視聴率!広斗(三浦春馬)の告白そのとき桜(篠原涼子)はどうする

2013年春ドラマ

桜(篠原涼子)と広斗(三浦春馬)は、出会った時にホテルにいた。でも何もしていなかった、広斗がついた嘘だった。

第7話は、「イケナイkiss」。

見逃してしまった人はこちらから⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

スポンサーリンク

「ラスト・シンデレラ」7話視聴率

「ラスト・シンデレラ」7話が放送されました。気になる視聴率は、15.7%でした。

「ラスト・シンデレラ」7話あらすじ

本当は何もなかったんだ

桜と広斗には、身体の関係はなかった。ずっと広斗は、それを言えずにいた。

「本当は何もなかったんだ。」

桜は騙されていたことよりも、もう一度会いたくて嘘をついた広の気持ちが嬉しかった。

凛太朗の家でAVビデオを漁る桜は、思い出作りのために旅行に行くと言いだす。Hの仕方を忘れたからビデオで研究したかった。

広斗がなぜ桜に近づいたのか知ってい凛太朗は、有休を取らせないようにする。

「何だよ1日くらいいいべ、ケチ、ドケチ。 」

そろそろ合い鍵が欲しいなって

「SOBERエンドウ」で桜と広斗は旅行に行く場所を決めている。旅行は広斗からの誕生日プレゼント、旅行代は全て広斗が出すと言う。

「桜さん、最高の思い出になるようにしようって決めたよね。だったら旅館も行きたいって思ったとこ行こうよ。」

広斗は、合い鍵が欲しいと言い出す。いつでも桜の家に行けるようにしたかった。

「分かりました。家に行ったらありますので、すぐに渡します。」

(合い鍵をくれと言われる幸福感)

あいつのこと本気で好きなのか

凛太朗は、千代子に会っていた。恋人のふりを桜に頼んだ時のことを謝っている。桜を守るためにも千代子に冷たく出来なかった。

「チャンスだけでももらえませんか?」

桜は旅行に行くことを反対している凛太朗に怒っている。広斗のことを知っている凛太朗は心配だった。

「あいつのこと本当に本気で好きなのか?」

「うん。」

本気で好きなら後悔することになっても納得できるだろう。凛太朗の言葉が桜には引っかかった。

お前は幸せか?

桜・美樹・志摩は、ホテルのプールにいた。新しい仕事についた美樹は、自分の稼いだお金が嬉しかった。

ホテルのお土産コーナーに行くと志摩の別れた夫に会ってしまう。彼は再婚して子供がいた。

「再婚したんだ4年前に、お前は幸せか?」

「おめでとう。幸せだよ、それなりに楽しくやってる。」

志摩は、子どもがいることにショックを受けている。

桜と凛太朗のキス

桜は、お店でAVビデオを見ている。Hの仕方を忘れてしまったから焦っていた。凛太朗は呆れている。

凛太朗が帰ろうとするとパソコンのコードによろけて、凛太朗と桜はキスしてしまう。ふたりは気まずい。(友達が急に異性に見えるとき)

志摩は、美樹の夫・公平に会っていた。子どもができなかった理由は自分にあった。ひとりで飲むのが辛かった。

「すごいよ志摩さん、彼におめでとうって言えたんでしょ。」

お店を出る時に志摩と公平は、美樹に見られてしまう。それは、楽しそうな公平の姿だった。

失えば二度と戻らぬものもある

桜が家に戻ると広斗がいた。パスタを作って待っていてくれた。旅行に行く準備を楽しそうにしている。

公平から連絡が入る。美樹が買い物に行ったまま帰ってこない。志摩と公平は自分たちの姿を見たと焦る。

「SOBERエンドウ」に行くと凛太朗と千代子が一緒にいた。そこへ桜と広斗が来る。

チャンスもらったんです。

千代子は幸せそうに話す。そこへ桜と広斗がやってくる。

「美樹が行方不明なの、美樹から連絡が入ったら私にちょうだい。」

志摩と公平が来る。

「ふたりとも一緒だったんだ。美樹が行方不明になったのと関係あるの?」

「やめろって、まだ事実かどうか分からないだろ。」

桜は志摩を責めてしまう。凛太朗が止めに入る。千代子と広斗は、その姿が気に入らない。(失えば二度と戻らぬものもある)

ホストに騙されていた

美樹は、ホストクラブの将臣に会っていた。美樹の新しい仕事、それは将臣の株の状況を見る仕事だった。

「悲しそうな顔、何があったんですか?」

「主人が他の女性と一緒にいるところを見ちゃったの。相手が友達だったの。」

将臣は、値上がりする株の話をする。投資話を持ち掛けてきた。週明けには倍になる、美樹はお金を下ろしてくると言って逃げ出す。

凛太朗の元カノ

美樹は桜の部屋に来た。凛太朗が連れて来てくれた。広斗との旅行延期になった。

ありがとうございます。千代子のこと受け入れてくれたんですね。

「本気なんだな、あいつのこと。」

広斗は凛太朗が桜のこと好きなんだと思っている。だからこそ、凛太朗には言われたくなかった。

美樹は、将臣との仕事の話を告白する。ホストに騙されていたこと恥ずかしいと思っている。

「私って何のとりえもないバカで無能な女なんだなって、こんな女浮気されても当然だよね。」

美樹は子どものことが心配だった。今日は桜の家一緒にいることになった。

HAPPY-GO-LUCKY 吉祥寺店」に千代子がカラーをするため、お店にきた。その時に珍しいお客が来た。

「立花くん、お久しぶりです。」

その人は、立花の元彼女だった。

見逃し動画配信サービス「ラスト・シンデレラ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ラスト・シンデレラ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・「ラスト・シンデレラ」は、見放題作品なので追加料金の必要はありません!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

コメント