横山だいすけがよく行くお店!五つ星シェフが作る本格インドカレー「アヒリアインドレストラン」

f:id:dreams3359:20171023133859p:plain

東京・渋谷にある「アヒリア インドレストラン」は、本格的にインド料理が食べられるお店です。

10月22日(日)「ウチくる⁉」では、うたのお兄さんこと・横山だいすけさんが登場しました。NHK周辺のグルメを巡ります!

アヒリア インドレストラン

 渋谷にある「アヒリア インドレストラン」は、代々木駅から歩いて1分のところにあります。

インドの五つ星シェフが本格インドカレーを作っています。味はしっかりなのにリーズナブルなお値段が魅力的です。

Bランチセット

 

「Bランチセット」は、現地から仕入れた30種類以上のスパイスを使ったカレー。ナンは、甘く焼き上げています。

日替わりカレー2種類とタンドリーチキン、ラッシーがついたお得なセットです。今回は、チキンバターマサラとゴアプロン(エビのカレー)のセットです!

ナンとライスは食べ放題になります。

 


うたのお兄さんへの道のり

 横山だいすけさんは、うたのお兄さんとして歴代最長となる9年間を出演しました。卒業時には「だいすけロス」と呼ばれる社会現象を起こした。

うたのお兄さんになりたいために劇団四季に入りました。でも、劇団四季NHKとのつながりはありません。

劇団四季のライオンキングを見て世界観に魅力を感じてはいました。この作品に出たいと強く思いました。うたのお兄さんは諦めるべきか?両親に相談します。

音楽の道に進みたいと思った原点は、子どものための歌を歌いたい。次の日、NHKに連絡をすると「うたのお兄さん」の追加オーディションをやることが決まっていた。

横山だいすけさんは、無事にオーディションに合格することが出来ました。思いの強さが勝ち取った結果だと思われます。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です