【火曜サプライズ】堤真一が行ったお店!イタリアンに和のテイスト森下にある「トミーノ」

f:id:dreams3359:20171216160008p:plain

江東区常盤にある「トミーノ」は、創作イタリアンのお店です。

12月12日(火)「火曜サプライズ」では、堤真一さんがゲスト出演しました。江東区のグルメを紹介します!

トミーノは、朝ドラ「ふたりっ子」で活躍した岩崎ひろみさんがよく行くお店です!

トミーノ

 創作イタリアンのお店「トミーノ-ラ・カーザ・ノストラ-」は、森下駅近くにあります。本場イタリアで修業をしたシェフが作ります。

完全予約制のメニューは、フルコースだけです。12月で6周年を迎えます。2018年の4月には移転してしまいます。

 

ランチメニューは2,300円から、ディナーは5,500円からになります!前日までの予約が必要になります。

パスタ

本日は定休日のため、シェフは翌日の仕込みをしていました。自分の賄いようにパスタを作っています。

 賄いように作ったパスタは、春菊で作ったジェノベーゼソースを絡めてあります。パスタの上には、炭火でやいたクエがのっています。

春菊にクエというと鍋に入れる具材のようです。

堤真一さんは、奥さんと一緒に料理をします。本を買っては、新しいモノに挑戦しています。料理は、家族のコミュニケーションツールのひとつです!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です