宮本亜門と陣内智則が行ったお店!東京タワー近くにあるベーカリーレストラン「ル・パン・コティディアン」

f:id:dreams3359:20180116222743p:plain

東京タワー近くにある「ル・パン・コティディアン 芝公園店」は、ベーカリーレストランです。

 2018年には東京タワーが60周年を迎える。特別展望台が3月には完全予約制でオープンします。日本の輝かしい未来を映し出した東京タワー、いつまでもカッコいい!

1月12日(金)のヒルナンデスでは、宮本亜門陣内智則が登場しました。東京タワー近くにある老舗店を訪れて人気メニューを探します。

ル・パン・コティディアン

 「ル・パン・コティディアン」は、ベルギー発祥のベーカリーレストです。オーガニック小麦と天然酵母を使ったパンが人気のお店です。

お店の中には、パン工房もあって焼きたてのパンを食べることが出来ます。レストランスペースでは、東京タワーを眺めながら食事を楽しめます。

シュリンプ&アボカドタルティーヌ

 「シュリンプ&アボカドタルティーヌ」は、スライスしたパンにたっぷりの具材がのったオープンサンドイッチです。

ヘルシー・お腹も満足・見た目もキレイ、3つ揃ったサンドイッチは女性に人気のメニューです。お値段は1501円です!

タルティーヌとは、スライスしたパンに具材などをのせたフランス式のオープンサンドイッチです。フランス語で「パンに塗る」という意味があります。

スモークサーモンタルティーヌ

 「スモークサーモンタルティーヌ」は、パンの上にサーモンとアボカドがのっています。柔らかいパンとしっとりしたサーモンが合います。お値段は1544円です!

ブッチャーズブランチ

 「ブッチャーズブランチ」は、パンが3種類のっています。グラノーラ・ゆで卵・ハム・チーズ・サラダなどたっぷりのっています。飲み物はセットになっています。

インスタ映えするブランチは、午前7時30分から午後3時まで食べることができます。お値段は2365円です!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です