久本雅美と岡井千聖が行ったお店!東京タワー近く世界と日本のコラボ「Terrace Dining TANGO」

東京タワー近くにある「Terrace  Dining TANGO」は、レストランバーです。

2018年には、東京タワーが60周年を迎える。3月には完全予約の特別展望台がオープンします。日本の未来を支えた東京タワー、いつまでも美しくキレイです!

1月12日(金)のヒルナンデスでは、久本雅美と岡井千聖が登場しました。東京タワー近くにある老舗店を訪れて人気メニューを探します。

Terrace  Dining TANGO

「Terrace  Dining TANGO」は、イタリアンをベースに世界の食材と日本の四季を融合させたオリジナル料理が人気です。

建物の中には、結婚式場もあります。東京タワーの真下で式をあげることができます。

フォアグラ寿司

「フォアグラ寿司」は、ハンガリー産の最高級のフォアグラをソテーしています。仕上げにバルサミコ酢で味にアクセントをつけています。お値段は756円です!

熟成肉のグリル

「熟成肉のグリル」は、鹿児島産の“さつま牛福永”を使っています。お肉は焼き目をつけたら、オーブンで香りを引き出します。

濃厚でジューシーな旨みを味わえます。お値段は4,212円です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です