嵐にしやがれ!神宮前にあるテディ―ズビガーバーガーの「オリジナルプレミアムバーガー」

嵐にしやがれ

東京の渋谷区にある「テディ―ズビガーバーガー」は、ハンバーガー専門店です。

6月20日(土)の「嵐にしやがれ」では、篠原涼子さんが登場しました。テイクアウトグルメデスマッチ・ハンバーガーに挑戦します。

テディ―ズビガーバーガー

神宮前にある「テディ―ズビガーバーガー」は、ハワイ発祥のハンバーガーのお店です。

地元の新聞の読者投票では、19年連続ハワイのベストバーガーに選ばれるほどの人気があります。

オリジナルプレミアムバーガー

「オリジナルプレミアムバーガー」は、パティに赤身と脂身をバランスがよい肩肉を使っています。ミスジも入れて贅沢なパティに仕上げます。

パティは高火力のグリルで焼きます。オニオンパウダーなど15種類の香辛料やハーブが入ったパウダーをかけます。

肉のうま味と香ばしさが爆発します。秘伝のソースをかけたら、トマト・タマネギ・レタスをトッピングします。

モチモチのバンズの上に豪快にのせたら出来上がりです。お値段は、950円(税込み)です!

ハワイで長く愛されいるハンバーガーです。

クイズ

店員の宇山さんは、お客さんから言われて納得いかないことがあます。それは一体何でしょう?

答えは、古田新太さんに似ているでした。正解したのは、篠原涼子さんでした。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント