嵐にしやがれ!渋谷にあるTEgg.42(てぐよんに)の「ダブルチーズベーコン」

嵐にしやがれ

東京の渋谷区にある「TEgg.42(てぐよんに)」は、エッグトースト専門店です。

7月4日(土)の「嵐にしやがれ」では、藤原紀香さんが登場しました。テイクアウトグルメデスマッチ・トーストに挑戦します。

スポンサーリンク

TEgg.42(てぐよんに)

渋谷にある 「TEgg.42(てぐよんに)」 は、エッグトーストのお店です。韓国の人気店が日本で進化しました。

多い日で1日150コ売れる新感覚のタマゴサンドです。

ダブルチーズベーコン

「ダブルチーズベーコン」は、京都で100年以上続く進々堂のイギリス山食を使っています。4㎝の切込みを入れます。

パンの表面にバターを塗って鉄板で焼きます。外はカリカリで中はしっとりに仕上がります。

ベーコン・ふわふわのスクランブルエッグを焼きます。サンチュとタマネギの上には特製練乳入りのマヨネーズをのせます。

さらにチーズソースをかけます。スライスチーズ・ベーコン・スクランブルエッグをのせたら、パンの間に挟みます。お値段は、630円(税込み)です!

本場の韓国でも爆発的に人気があります。

クイズ

韓国人の店長・ソさんによれば、韓国の女性とお付き合いする際には、とても大変なことがあります。それは一体何でしょう?

答えは、メールがきたら5分以内に返すでした。正解したのは、大野智さんでした。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント