嵐にしやがれで紹介された!新宿にあるeggslut(エッグスラット)の「フェアファックスサンド」

嵐にしやがれ

東京の新宿の「eggslut(エッグスラット)」は、卵料理専門店です。

2月29日(土)の「嵐にしやがれ」では、坂口健太郎さんと永野 芽郁 さんが登場しました。最新行列グルメデスマッチ・エッグサンドに挑戦します。

ggslut(エッグスラット)

新宿にある ggslut(エッグスラット) は、LAで大人気の卵料理専門店です。究極にエッグサンドが大人気です!

食べログページはこちらから⇨「eggslut(エッグスラット)

フェアファックスサンド

「フェアファックスサンド」は、放し飼いの鶏が生んだ平飼い卵を使っています。濃厚な卵をかき混ぜたら、フランス産のバターを混ぜます。

フライパンの中で激しく空気を含ませて混ぜます。フワフワエッグが出来上がります。

甘みあるバンズにピリ辛のマヨネーズをのせます。フワフワエッグをたっぷりのせたら、トロトロチーズをのせます。

さらにバンズをのせたら出来上がりです。お値段は、968円(税込み)です!

クイズ

こちらのお店では、卵をあるモノにぶつけて割ります。そうすることで殻が入らなくなります。何にぶつけるでしょう?

答えは、卵同志ををぶつけるでした。正解したのは、相葉雅紀さんでした!

(記事内の画像出典:食べログ

コメント