嵐にしやがれで紹介された!東京ミッドタウンにある「RINGO(りんご)」

東京の日比谷にある「RINGO(りんご)」は、アップルパイ専門店です。

10月27日(土)の「嵐にしやがれ」では、中村倫也さんと江口のりこさんがゲスト出演しました!秋のスイーツデスマッチに挑戦します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

RINGO(りんご)

東京ミッドタウン日比谷にあるアップルパ専門店「RINGO(りんご)」は、1ヵ月に40万個を販売するお店です。

1人前づつ焼き上げるアップルパイは、生地を144層重ねて1コずつ包んでいます。


焼きたてカスタードアップルパイ

「焼きたてカスタードアップルパイ」は、リンゴをパイ生地で包みます。オーブンで25分焼き上げます。

サクサクのパイには、特製のカスタードクリームを入れます。もう一度、オーブンで焼きます。

熱を加えることでクリームが滑らかになり、中のリンゴと絡まります。お値段は、399円です!

りんごクイズ

りんごクイズ:人間の体のある部分を英語で「Adam’s apple(アダムズアップル)」と言います。それは、一体どこでしょう?

アダムがリンゴを食べたときにできました。正解は、喉ぼとけでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です