嵐にしやがれ!八王子にあるSEA FOOD MARKETの「RED・HOTチリシュリンプサンド」

嵐にしやがれ

東京八王子にある 「SEA FOOD MARKET(シーフードマーケット)」は、カフェです。

10月17日(土)の「嵐にしやがれ」では、堤真一さんと岡田健史さんが登場しました。秋の最新パンデスマッチ・シーフードサンドイッチに挑戦します。

SEA FOOD MARKET (シーフードマーケット)

八王子にある「SEA FOOD MARKET(シーフードマーケット)」 は、八王子卸売センターの中にあるカフェです。

市場にある新鮮な魚をサンドイッチで食べられると大人気のお店です。店主の福泉さんのお父さんが市場で魚屋をしています。

そのため、より新鮮な魚介類が手に入ります。

RED・HOTチリシュリンプサンド

「RED・HOTチリシュリンプサンド」は、 大ぶりの赤エビをサクサクのフライにしています。食パンは鉄板の上でバターを溶かして焼きます。

パンの上には自家製のタルタルソース・ミックスチーズ・チェダーチーズをのせます。表面を炙ります。

エビフライをのせたらチリソースをかけます。パンで挟んだら半分に切ってできあがりです。お値段は、950円(税込みです!

クイズ

店主の福泉さんは、隣で魚屋を営むお父さんに困っています。

それはサンドイッチを買いに来てくれたお客さんにあることをしてしまうからです。それは一体何でしょう?

答えは、息子さんの商品を勝手に値引きしてしまう。正解したのは、岡田健史さんでした。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント