嵐にしやがれで紹介された!神戸にある肉料理かやまの「そぼマヨプレミアム・プレーン」

嵐にしやがれ
スポンサーリンク

兵庫県の神戸市にある「料理かやま」は、肉料理の専門店です。

11月9日(土)の「嵐にしやがれ」では、岡村隆史さんがゲストに登場。ご飯のお供デスマッチ・ネット注文4ヵ月待ちに挑戦します。

肉料理かやま

神戸市にある「肉料理かやま」は、創業64年の肉料理専門店です。A5ランク以上の黒毛和牛を使っています。

2時間で1万コ販売した人気商品、ご飯のお供にピッタリの商品を紹介します。

食べログページはこちらから⇨「料理かやま」

そぼマヨプレミアム・プレーン

「そぼマヨプレミアム・プレーン」は、神戸牛のもも肉とバラ肉を使っています。使用する肉にはバラつきがあるため毎回配合を変えています。

肉をミンチにしたら、砂糖・しょう油を加えて煮詰めます。弱火でじっくり火を通して肉そぼろを作ります。

肉そぼろには、独自に配合したマヨネーズを合わせます。お値段は、1,296(税込み)です!

大手お取り寄せサイトのマヨネーズ部門で1~5位を独占した大ヒット商品です。

クイズ

お店の佳山茂樹さんにとって、この世で一番怖いものは何でしょう?

答えは、インターネットのレビューでした。正解したのは松本潤さんでした!

(記事内の画像出典:公式ページ)

コメント