嵐にしやがれ!新宿にあるヨプの王豚塩焼×マイマイチキンの「ゴールドチーズチキン」

嵐にしやがれ
東京都新宿区にある「ヨプの王豚塩焼×マイマイチキン」は、韓国料理店です。 10月24日(土)の「嵐にしやがれ」では、指原莉乃さんとフワちゃんが登場しました。大好物グルメデスマッチ・フライドチキンに挑戦します。

ヨプの王豚塩焼×マイマイチキン

新宿にある「ヨプの王豚塩焼×マイマイチキン」 は、韓国料理のお店です。韓国で人気のマイマイチキンとコラボしました。 フライドチキンは指フワちゃんの大好物です。

ゴールドチーズチキン

「ゴールドチーズチキン」は、 揚げるとジューシーさが際立つ大山どりを使っています。 味の決め手は、韓国から取り寄せた秘伝のパウダーです。塩・ニンニク・ショウガなどが入ったパンチの効いた味です。 韓国産の玄米油でカラッと揚げます。脂っこくならないので女性に人気があります。 仕上げには、揚げたてにチーズパウダーをまぶします。お皿に盛りつけたら、チェダーチーズをのせます。お値段は、3,058円(税込みです! チーズが溶けてチキンとの相性がバツグンの美味しさです。

韓国クイズ

日本では犬の鳴き声は、ワンワンですが韓国ではモンモン。日本でネコの泣き声は、ミャーミャーですが韓国ではヤーオン。 では、韓国でクルクルと鳴く動物は何でしょう? 答えは、豚でした。正解したのは、二宮和也さんでした。 (記事内の画像出典:食べログ)

コメント