嵐にしやがれで紹介された!伝説のドライカレーのお店「カフェハイチ」

東京の中野区にある「カフェハイチ」は、伝説のドライカレーが食べられるお店です。

6月9日(土)の「嵐にしやがれ」には、長瀬智也さんと高橋一生さんが登場しました!番組では、カレーの人気店を紹介しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カフェハイチ

中野にある「カフェハイチ」は、1日450食も売り上げた伝説のドライカレーが食べられるお店です。

創業46年のお店は、新宿にある頃に閉店したこともあります。ファンからのリクエストで復活した人気店です。

ドライカレー

「ドライカレー」は、牛豚の合い挽き肉3㎏を使って120食分を作ります。フライパンでよく炒めたら、15種類のスパイスが入るカレー粉を入れます。

タマネギとニンジンは、水分が飛ぶように炒めます。鍋の中に全て入れたら、うま味調味料を入れます。

ひと晩寝かせたドライカレーをご飯の上にのせます。お値段は700円です!

カレーデスマッチ

カレーデスマッチでは、テレビ取材をうけない「カフェハイチ」がなぜ受けたのか?

答えは、若い女性に来て欲しかったからでした。見事に正解したのは大野くんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です