嵐にしやがれで紹介された!米倉涼子の大好物デスマッチ「成蔵(なりくら)」

嵐にしやがれ

東京の新宿にある「成蔵(なりくら)」は、とんかつが人気のお店です!

1月1日(火)の「嵐にしやがれ」では、米倉涼子さんがゲスト出演しました!大好物デスマッチ・とんかつに挑戦します。

とんかつ 成蔵(なりくら)

高田馬場にある「成蔵(なりくら)」は、とんかつが大人気のお店です。東京で一番美味しいと言われるほど、お昼時には行列ができます。

新潟県産の高級な雪室熟成豚を使っています。雪を利用した貯蔵庫で長期間熟成させています。

雪室熟成豚特ロースかつ定食

「雪室熟成豚特ロースかつ定食」は、肉厚に切った雪室熟成豚を生パン粉をつけます。豚の脂からとった腸間膜油で揚げます。

全体的に火を通すため、じっくりと110℃の低温で揚げています。余熱で蒸し焼きをして旨みを閉じ込めます。お値段は3,680円です!

新潟クイズ

新潟県十日町市松之山温泉では、お正月に前の年に結婚した花婿をちょっと変わった方法でお祝いします。どんな方法なのか?

答えは、薬師寺堂前の高さ5メートル以上ある崖から花婿を放り投げるでした。

米倉涼子の大好物デスマッチ

●炭焼うな富士:「肝入り上ひつまぶし」7,700円(東京・新宿)
●IDEA銀座:「3種のステーキ」時価(東京・銀座)
●利尻らーめん味楽(みらく):「焼き醤油らーめん」850円(北海道・利尻)
●天ぷら元吉(もとよし):「天ぷら3種盛り合わせ」時価(東京・銀座)


(記事内の画像出典:食べログ

コメント