嵐にしやがれ!下北沢にある虹色CURRY食堂の「石鍋チーズキーマカレー」

嵐にしやがれ
東京都世田谷にある「虹色CURRY食堂」は、カレー店です。 12月12日(土)の「嵐にしやがれ」では、出川哲朗さんが登場しました。2020年オープン店デスマッチ・石鍋キーマカレーに挑戦します!

虹色CURRY食堂

下北沢にある「虹色CURRY食堂」 は、2020年2月にオープンしたカレーのお店です。 カレーフェスが行われた時から、キーマカレーを限定で販売しています。1日200食を売り上げるほどに人気があります。

石鍋チーズキーマカレー

「石鍋チーズキーマカレー」は、 タマネギをよく炒めて甘みを出しています。 食感を出すために粗めの牛ひき肉と豚ひき肉を使います。よく炒めたら、7種類以上のスパイスを合わせます。 1時間以上炒めたらキーマカレーが出来上がります。熱々の石鍋に玄米とキーマカレーをのせます。 千切りキャベツ・シュレッドチーズ・モッツァレラチーズ・ブルーチーズ・サルサソースをのせます。 ミルクの甘みがあるソースをかけたら出来上がりです。お値段は、1,265円(税込みです!

クイズ

福島県の東北サファリパークのペンギンは、あることで話題にです。それは一体なんでしょう? 答えは、芸能人の名字をつけたでした。正解したのは、櫻井翔さんでした。 (記事内の画像出典:食べログ)

コメント