嵐にしやがれで紹介された!ご飯のお供「とろ生ローストビーフ」

湖南市で作られている「とろ生ローストビーフ」は、近江牛かねきちが作るご飯のお供です!

9月22日(土)の「嵐にしやがれ」では、テレビ放送65周年記念企画!「NHK×日テレ コラボSP」が放送されました!

NKKからのゲストは、三津谷寛治(内村光良)さんが登場しました!お取り寄せできる絶品ご飯のお供デスマッチに挑戦しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

近江牛 かねきち

滋賀県の湖南市にある「近江牛 かねきち」は、精肉店です。

地方新聞社がえらぶお取り寄せサイトで、お肉部門の年間ランキング1位をとった商品があります。

通販の申し込みはこちらから⇨近江牛かねきち

とろ生ローストビーフ

「とろ生ローストビーフ」は、A5・A4の高級近江牛を使っています。なかでも脂肪が少ない赤身のもも肉です。

表面だけをサッと焼いて、旨みを閉じ込めています。お値段は、4,980円です!(250g)

ローストビーフ丼にするなら、卵黄をのせると美味しく食べられます。

NHKクイズ

NHKクイズでは、1953年に放送をスタートさせたNHK。歌舞伎中継やニュースが放送されました。

放送5日目にして、日本で初めてクイズ番組を放送しました。そのタイトルとは?

正解は、「私の仕事はなんでしょう」でした。

(画像出典:公式ページ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です