嵐にしやがれで紹介された!専門店グルメデスマッチ「ミート屋」

東京の阿佐ヶ谷にある「ミート屋」は、ミートソース専門店です。

11月10日(土)の「嵐にしやがれ」では、岡田将生さんがゲスト出演しました!専門店グルメデスマッチに挑戦します。

映画「家族のはなし」は、11月23日(金・祝)に公開されます!原作は鉄拳のパラパラ漫画、親子の不器用な愛をストレートに表現した感動ストーリーです!(主演:岡田将生)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミート屋


阿佐ヶ谷にある「ミート屋」は、メニューがミートソースだけのお店です。並んでも食べたいほどの美味しいミートソースです!

酸味がなく、他にはない新しいミートソースの味がすると評判です。

ミートパスタ

「ミートパスタ」は、ベースとなるのは潰したトマトだけです。トマトを3日間も煮込みます。

煮込むと酸味が飛んで、うま味だけが残ります。豚ひき肉を炒めて入れます。8時間炒めて甘みを出した玉ねぎも入れます。

生クリームなどを一緒に入れたらミートソースの出来上がりです。お皿にバターとチーズを入れてから、ゆでた特製パスタをのせます。

パスタの上にミートソースをのせたら出来上がりです。お値段は、900円です!

トッピングは何?

お店では、ミートソース合うトッピングを用意しています。モッツァレラチーズ・揚げナス・あと1つ意外なものとは?

答えは、納豆でした。ひきわり納豆に卵を混ぜて、ふわふわにしています。

(記事内の画像出典:食べログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です