井森美幸と塚地武雅が行った店!神楽坂にある・CRAZY PIZZA at SQUAREの「ぶっかけピザ ハム」

有吉くんの正直さんぽ

東京都新宿区にある「CRAZY PIZZA at SQUARE」は、ピザのお店です。

1月7日(月)「有吉くんの正直さんぽ」では、神楽坂を紹介します。井森美幸さん、塚地武雅(ドランクドラゴン)さんがゲストに登場しました。

CRAZY PIZZA at SQUARE

神楽坂にある「CRAZY PIZZA at SQUARE」は、2022年にオープンしたピザ店です。食べログで1位になったドン・ブラボーの姉妹店です。

ピザの他にもアラカルトも充実、イタリアで研鑽をつんだ柴田シェフが郷土料理を作り上げます。

ぶっかけピザ ハム

「ぶっかけピザ ハム」は、厚めの生地にクリーミーなブリ―チーズがかかっています。イチジクの甘みと生ハムの塩味を感じるピザです。

小麦の香りと素材を感じるように電気釜で焼くのが特徴です。お値段は、2,640円です!

マルゲリータ/しらすマリナーラ(ハーフ&ハーフ)

「マルゲリータ/しらすマリナーラ(ハーフ&ハーフ)」は、クリスピーな生地の上にマルゲリータとしらすたっぷりのピザです。お値段は、1,760円です!

ぶっかけピザ チュッピン

「ぶっかけピザ チュッピン」は、鯛やたらを凝縮させた濃厚なブイヤベースとイカやタコ・エビを煮込んみのせています。

厚めの生地にのせたニンニクマヨネーズがアクセントになっています。お値段は、3,300円です!

マルゲリータ/マヨコーン(ハーフ&ハーフ)

「マルゲリータ/マヨコーン(ハーフ&ハーフ)」は、オーガニックコーンのペーストに自家製サルシッチャをのせています。

モッツァレラチーズにオーガニックマヨネーズのソース、甘辛な焼肉ソースと山椒が味を引き締めます。お値段は、2,035円です!

神楽坂周辺をさんぽ

神楽坂にあるcliccmi+』は、ドイツの新感覚アクセサリーのお店です。指輪の天然石は取り外すことができます。国際的な賞をとったこともあります。

人の横側をかたどった指輪を作ることもできます。2021年にオープンしたお店には、ドイツ製の雑貨も扱っています。

(画像出典:食べログ

コメント