中島裕翔と新木優子が行ったお店!ドラマツアーズ2020春「釣船茶屋ざうお・巨牛荘」

2020年春ドラマ

4月4日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2020春」では、中島裕翔さんと新木優子さんが登場しました。

織田裕二さんが好きなお寿司と中島裕翔さんが好きな肉料理を紹介します!芸人リポーターは、インディアンズさんです。

春ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「SUITS」4月13日(月)21:00~(織田裕二、中島裕翔、新木優子)
●「竜の道」4月14日(火)21:00~(玉木宏、高橋一生)
●「アンサング・シンデレラ」4月9日(木)22:00~(石原さとみ、西野七瀬)
●「隕石家族」4月11日(土)23:40~(羽田美智子、天野ひろゆき)

釣船茶屋ざうお

目黒にある『釣船茶屋ざうお』は、巨大ないけすがあるお店です。店内で釣りが楽しめる居酒屋です。

タイ・アジ・ヒラメ・アナゴ・伊勢海老などが釣れます。仕入れにより変更もあります。釣った魚は、お店でさばいてもらえます。

ぐるなびページはこちらから⇨「釣船ざうお

タイの姿造り

「タイの姿造り」は、釣った魚を刺身にしてもらえます。鮮度がバツグンのタイは、身がとてもしまっています。

今が旬のタイは、コリコリの食感です。甘くて風味があります。お値段は、3,245円です!

ヒラメのから揚げ

「ヒラメのから揚げ」は、新鮮なさばきたてのヒラメを180℃で揚げています。

シンプルな唐揚げは、ポン酢ともみじおろしで頂きます。フワフワな食感が楽しめます。お値段は、3,905円です!

伊勢海老のマヨネーズ焼き

「伊勢海老のマヨネーズ焼き」は、伊勢海老を半分に切ってからマヨネーズをかけます。オーブンで焼き上げたら出来上がりです。

プリップリの海老と香ばしいマヨネーズがバツグンな美味しさです。お値段は、8,800円です!(サイズによって値段は変わります。)

タイのお寿司

「タイのお寿司」は、釣れたてのタイを握っています。優しい味がするお寿司です。

巨牛荘

『巨牛荘(きょぎゅうそう)』は、芸能人も通う焼肉店です。看板メニューは、プルコギ。1977年の開店から変わらない味です。

ぐるなびページはこちらから⇨「巨牛荘

薄切り和牛カルビのプルコギ

「薄切り和牛カルビのプルコギ」は、国産和牛の薄切りカルビを使っています。しょう油ベースの秘伝のタレに1日漬け込んでいます。

肉本来の旨みと染み込んだタレの甘みが絶妙な1品です。お値段は、3,616円です!

ケジャン

「ケジャン」は、新鮮なワタリガニをしょう油ベースのタレに1日漬け込みます。プリップリの食感がやみつきになります。

ほどよい塩味とピリ辛な風味が絶品です。お値段は、3,058円です!

SUITS

「SUITS」は、4月13日(月)夜9時から放送します。初回は30分拡大してのスタートになります!

弁護士・甲斐(織田裕二)は、ボストンにいるアソシエイト鈴木(中島裕翔)を突然呼び戻してしまう。大手出版社の案件を任せることになった。

重厚なストーリーとテンポがいい掛け合いが見どころのリーガルドラマです。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

(記事内画像出典:ぐるなび

コメント