レインボーが行った店!代々木にある・ICON(アイコン)の「アイコンバーガー」

フジテレビドラマツアーズ

東京都渋谷区にある「ICON(アイコン)」は、ハンバーガー専門店です。

1月8日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2022冬~ドクターホワイト」では、浜辺美波さん・瀧本美織さんが登場しました!

お年玉グルメプレゼンターはレインボー、おすすめの絶品グルメを紹介します。

ICON(アイコン)

代々木にある「ICON(アイコン)」は、ハンバーガー専門店です。店長は広告のデザイナーでもあるため、店内には可愛らしい作品が並んでいます。

アイコンバーガー

「アイコンバーガー」は、ベーコンは塩とスパイスで3日間寝かせ塩抜きし、2日間かけて燻製にしています。トマトは乾燥させてドライトマトにしています。

メインの肉は肩ロース肉を余分な脂を取ります。粗挽きな肉にして塩コショウ、パティの型に入れて成形します。

バンズ・自家製タルタルソース・生胡椒、パティにはチーズをのせてバーナーで焼きます。ピクルスやベーコンをのせます。お値段は、1,705円です!

マッカンバーガー

「マッカンバーガー」は、マカロニとチーズを炒めてパティの上にのせます。チェダーチーズがバンズによく合います。

インスタ映えするバーガーとして大人気です。お値段は、1,815円です!

「ドクターホワイト」

ドラマ「ドクターホワイト」は、1月17日(月)夜10時から放送スタートします。浜辺美波さんが主演のドラマです。

謎に包まれた雪村白夜が天才的な診断で誤診を覆し、患者の命を救う医療ドラマです。

(記事内画像出典:食べログ

コメント