高良健吾が行ったお店!高田馬場にある博多うどん専門店の「大地のうどん」

フジテレビドラマツアーズ
スポンサーリンク

東京の新宿ある「大地のうどん」は、博多うどん専門店です。

10月5日(土)のフジテレビのドラマツアーズ2019秋、『モトカレマニア』から、新木優子さんと高良健吾さんと浜野謙太さんが登場!

高良健吾さんが大好物なうどんを紹介します!

大地のうどん

高田馬場にある「大地のうどん」は、行列ができる人気うどん店です。お店の一番人気は、福岡のソウルフード・ごぼう天です。

うどんの生地は、3日間熟成しています。熟成することで柔らかい中にモチっとした食感が生まれます。

うどんのダシは、カツオ・サバ・イワシから取っています。

ごぼう天

「ごぼう天」は、透明なダシとうどんの上に極太のごぼう天がのっています。器からはみ出るサイズは、何と21センチもあります。

衣を薄くつけて180℃の高温でごぼうを揚げています。ごぼう本来の食感と甘みが引き立ちます。お値段は、580円です!



(画像出典:食べログ)

モトカレマニア

「モトカレマニア」は、10月17日(木)22:00から初回は15分拡大してスタートします!

難波ユリカ(新木優子)元カレの存在をひきずって、モトカレマニアとなってしまう。

幸せだった時間に浸り、妄想の会話を繰り返してしまう。ユリカは前日を見ることができるのだろうか?

高良健吾の好きなモノ

高良健吾さんは、熊本県生まれです。うどんが大好物で、東京の汁の濃いうどんに驚きました。

福岡特有の麺が柔らかくて、汁が透き通っているうどんが大好物です。

高良健吾は旅行マニア

高良健吾さんは、旅行が大好きです。言葉が喋れなくても、ここどこという言葉と地図さえあれば行けます。

4~5年くらい前にキューバに行ったときは、スカイダイビング体験をしました。自分のホテルの前で降ろしてました。

高良健吾が彼女に譲れないこととは?

高良健吾さんが彼女に譲れないことは、すぐに写メを撮る人です。景色を見るときでも、もっと楽しんでもと思ってしまいます。

秋の新ドラマ

フジテレビ秋の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「シャーロック」10月7日(月)21:00~(ディーン・フジオカ、佐々木蔵之介、岩田剛典)
●「まだ結婚できない男」10月8日(火)21:00~(阿部寛、吉田羊、深川麻衣)
●「モトカレマニア」10月17日(木)22:00~(新木優子、高良健吾)
●「リカ」10月5日(土)23:40~(高岡早紀、小池徹平)

👉【坂口健太郎からディーン・フジオカへ】2018春ドラマツアーズ超豪華キャストがグルメを探すぶらり旅 

👉【新川優愛から長澤まさみへ】2018春ドラマツアーズ超豪華キャストがグルメを探すぶらり旅

👉【長澤まさみから坂口健太郎へ】2018春ドラマツアーズ超豪華キャストがグルメを探すぶらり旅 

コメント