ベッキーと津田寛治が行ったお店!フジテレビドラマツアーズ2020「もり家・麺処銀笹」

2020年新春ドラマ

1月4日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2020新春」では、津田寛治さんとベッキーさんが登場しました。

浜松町にある讃岐うどんと銀座にあるラーメン店を紹介します!

スポンサーリンク

新春ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ新春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」1月6日(月)21:00~(沢村一樹、横山裕、本田翼)
●「10の秘密」1月14日(火)21:00~(向井理、仲間由紀恵)
●「アライブ」1月9日(木)22:00~(松下奈緒、木村佳乃)
●「悪魔の弁護人」12月7日(土)23:40~(要潤、ベッキー)

もり家

浜松町にある「もり家」は、本場さぬきうどんの名店です。本店は最長3時間待つほどの人気店です。

もり家の一番人気は、かけうどんとかき揚げのセットです。

食べログページはこちらから⇨「もり家

かけうどん&もり家のかき揚げ

「かけうどん&もり家のかき揚げ」は、本場讃岐のかけうどんと厚みのあるかき揚げのセットです。

もり家のうどんは、店内で足踏みと寝かせの工程を5回繰り返します。モチモチ感があってコシの強い麺が出来上がります。

もり家の出汁は、香川県産の伊吹いりこと北海道産の真昆布でとっています。香り高く濃厚な旨みのある出汁は、うどんと相性がよい。

もり家のかき揚げは、トッピングの一番人気です。高さ6㎝もある巨大かき揚げは野菜たっぷりです。

オリーブ牛の肉うどん(温泉たまご付き)

「オリーブ牛の肉うどん(温泉たまご付き)」は、オリーブを食べて育った牛肉を使っています。お値段は、1600円です!


麺処 銀笹

銀座にある「麺処 銀笹」は、行列ができるラーメン店です。高級料亭で修業をつんだ店主が作っています。

食べログページはこちらから⇨「麺処 銀笹

塩ラーメン

塩ラーメンは、昆布・かつお節・煮干しを半日水に漬け込んでダシをとっています。

黄金色の出汁の中には、鶏・豚からとるコクのあるスープを合わせます。うま味のつまったスープに仕上がります。

ジューシーで柔らかいチャーシューと鯛で作ったつみれがトッピングについています。お値段は、880円です!

鯛めし

「鯛めし」は、多くのお客さんがシメに注文します。塩ラーメンの残ったスープをかけて食べます。


ベッキーおすすめ差し入れ!

渋谷にある「NAKA de Cristian(ナタ・デ・クリスチアノ)」は、ポルトガルのお菓子を扱っているお店です。

「玉子タルト」は、まわりがサクサクで中が蕩けるような食感です。パイ生地が柔らかいのが特徴です。お値段は、220円です!

悪魔の弁護人 御子柴礼司

「悪魔の弁護人 御子柴礼司」は、12月7日(土)夜11時40分から放送しています。

御子柴礼司は、勝つためには何でする弁護士です。様々な手段を使って勝訴をもぎとる。過去の罪と向き合う御子柴の苦悩を描いています。

スリリングなヒューマン法廷ミステリーを要潤さんが演じています。

オトナの土ドラ「悪魔の弁護人」第6話 1月11日 よる11時40分放送

(記事内画像出典:食べログ

コメント