オズワルドが行った店!市ヶ谷にあるドゥエイタリアンの「冷製トマトコレクション2021Ver.」

フジテレビドラマツアーズ

東京都千代田区にある「ドゥエイタリアン」は、イタリアンのお店です。

7月5日(月)のフジテレビ「ドラマツアーズ2021夏」、 彼女はキレイだったの中島健人さんと小芝風花さんが登場!

オズワルドがおすすめの絶品グルメを紹介します。

ドゥエイタリアン

市ヶ谷にある「ドゥエイタリアン」は、全国展開しているイタリアン店です。

オシャレな店内は赤を基調としています。バジル餃子やパンナコッタなど人気メニューが並びます。

醤油らぁ麺

「醤油らぁ麺」は、名古屋コーチンを使った鶏ガラスープを使っています。本格的しょう油ラーメンです。

細麺の上には大きなチャーシューとメンマ、青ネギとのりがのっています。お値段は、880円です!

らぁ麺 生ハムフロマージュ

「らぁ麺 生ハムフロマージュ」は、鶏ガラスープと細麺と生ハムがトッピング。

前菜が生ハム、スープは鶏ガラ、メインの麺はチーズを絡めて頂きます。お値段は、1,180円です!

冷製トマトコレクション2021Ver.

「冷製トマトコレクション2021Ver.」は、トマトたっぷりの夏限定の冷製麺です。トマトは6種類を使っています。

アイコ(甘味)・フルティカ(酸味)・フルーツトマト(甘味)・ゴールデンミニ(色味)・アメーラルビンズ(食感)・マイクロトマト(遊び心)

麺は中華麺に少しパスタのデュアル小麦を使っています。ラーメンとパスタのいいとこどりができます。

冷たい麺の上にはトマトソース、たっぷりのトマトをトッピングしています。お値段は、1,400円です!

シェフの遊び心、イチゴも入っています。

ドラマ「彼女はキレイだった」

「彼女はキレイだった」は、7月6日(火)夜9時から放送スタートします。中島健人さんと小芝風花さんが登場しました。

冴えない太っちょ男子がイケメンエリートに、優等生の美少女は無職の残念女子になっていた。再会した2人は上司と部下という立場になる。

(記事内画像出典:食べログ

コメント