三四郎が行った店!永田町にある・オールデイダイニングORIGAMIの「キャピタル牛丼」

フジテレビドラマツアーズ

東京都千代田区にある「オールデイダイニングORIGAMI」は、フランス料理店です。

1月8日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2022冬~ミステリと言う勿れ」では、菅田将暉さん・尾上松也さんが登場しました!

お年玉グルメプレゼンターは三四郎、おすすめの絶品グルメを紹介します。

オールデイダイニングORIGAMI

永田町にある「オールデイダイニングORIGAMI」は、フランス料理のお店です。ザ・キャピタル東急の3Fにあります。

本格的なコース料理から長年続く名物メニューまで扱っています。

キャピタル牛丼

「キャピタル牛丼」は、上質な国産牛を最大限に楽しむために具材は肉と玉ねぎだけです。お値段は、5,945円です!

排骨拉麺(パーコーメン)

「排骨拉麺(パーコーメン)」は、国産豚のロース肉を使っています。秘伝のタレに2時間漬け込んで、片栗粉をまぶして揚げます。

1度目は190度の高温で揚げて、2度目は160度の低温で揚げています。鶏と豚のガラスープを6時間煮込んでスープを作ります。

スープにはオリジナルのタレと香味油を入れています。麺・スープ・豚肉、薬味や辛みを入れて頂きます。お値段は、3,542円です!

「ミステリと言う勿れ」

ドラマ「ミステリと言う勿れ」は、1月10日(月)夜9時から放送スタートします。菅田将暉さんが主演のドラマです。

久能整はカレーをこよなく愛する大学生です。とことん考え抜く性格で、膨大な知識と独自の価値観による持論をあざやかに展開する。

(記事内画像出典:食べログ

コメント