松本穂香と奈緒が行ったお店!ドラマツアーズ2020春「味甘CLUB・BISTRO FAVORI」

2020年春ドラマ

4月4日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2020春」では、松本穂香さんと奈緒さんが登場しました。

玉木宏さんと高橋一生さんが好きなスイーツを紹介します!芸人リポーターは、ジェラードンさんです。

春ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「SUITS」4月13日(月)21:00~(織田裕二、中島裕翔、新木優子)
●「竜の道」4月14日(火)21:00~(玉木宏、高橋一生)
●「アンサング・シンデレラ」4月9日(木)22:00~(石原さとみ、西野七瀬)
●「隕石家族」4月11日(土)23:40~(羽田美智子、天野ひろゆき)

味甘CLUB

表参道にある『裏参道ガーデン』は、5つの店が入っています。築70年以上の古民家をリノベーションしています。

和スイーツのフードコートがあります。中でも人気があるのは、『味甘CLUB』です。

食べログページはこちらから⇨「味甘CLUB

天使の涙

「天使の涙」は、食物繊維が豊富な海藻と水だけで作っています。寒天を使わずにギュッと固めた神秘的なスイーツです。

きな粉たっぷりの上には、まるで水晶がのっているようです。弾ける食感が楽しめます。お値段は、1,100円です!

みたらし団子セット

「みたらし団子セット」は、箱の中から団子とタレが出てきます。米粉100%のお団子を自分好みに焼いて頂きます。

こだわりは11種類の特製ダレです。バジル・梅・シナモン・わさびなどがあります。お好みで3種類を選びます。お値段は、1,100円です!

ゆず胡椒は、ほんのりとした甘さにピリッとくる辛さのバランスが絶妙です。女性人気ナンバー1です。

BISTRO FAVORI

代官山にある『BISTRO FAVORI』は、フレンチレストランです。お客さんの8割が注文するのは、絶品フレンチトーストです。

フレンチトースト

「フレンチトースト(スタンダード)」は、卵・砂糖・牛乳などを独自の配合で混ぜたアパレイユ液にパンを漬け込みます。

パンは、10時間以上漬け込んでいます。フライパンで表面だけカリッと焼いたら、オーブンでじっくりと加熱します。

これによりパンが潰れることなく、ふわふわに仕上がります。フルーツやアイスが添えてあります。お値段は、1,760円です!

トリュフ香る、フレンチトースト クロックムッシュ

「トリュフ香る、フレンチトースト クロックムッシュ」は、フレンチトーストの上にハムとチーズを乗せてオーブンで焼きます。

仕上げには、たっぷりのトリュフオイルをかけます。塩とブラックペッパーをかけることで甘さとしょっぱさを楽しめます。

くせになる1品は、2大看板メニューです。お値段は、1,980円です!

竜の道

「竜の道」は、4月14日(火)夜9時から放送します。初回は20分拡大してのスタートになります!

復讐を誓いあった双子の兄弟(玉木宏・高橋一生)は、両親を自殺に追い込んだ運送会社の社長に立ち向かう。

兄・竜一は、整形して別人になり裏社会を知ろうとする。弟・竜二は、国土交通省に入る。まったく別の道を歩くが目的は一緒だった。

波乱万丈な復讐劇が幕をあける。本格サスペンスストーリーです!

竜の道 二つの顔の復讐者【第1話PR・60秒】

(記事内画像出典:食べログ

コメント