石原さとみが行ったお店!ドラマツアーズ2020春「秋葉原カリガリ・RAMBUTAN」

2020年春ドラマ

4月4日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2020春」では、石原さとみさんと西野七瀬さんが登場しました。

石原さとみさんが好きなカレー店とタイ料理店を紹介します!芸人リポーターは、ゾフィーさんです。

春ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「SUITS」4月13日(月)21:00~(織田裕二、中島裕翔、新木優子)
●「竜の道」4月14日(火)21:00~(玉木宏、高橋一生)
●「アンサング・シンデレラ」4月9日(木)22:00~(石原さとみ、西野七瀬)
●「隕石家族」4月11日(土)23:40~(羽田美智子、天野ひろゆき)

秋葉原カリガリ

秋葉原にある『秋葉原カリガリ』は、カレー専門店です。神田カレーグランプリ2019では優勝しました。

老舗の銀座クラブ『G&G NIKI』で裏メニューとして出していたカレーがベースになっています。

絶品カレーにアレンジを加えて、7種類のカレーが楽しめる話題店です。

食べログページはこちらから⇨「秋葉原カリガリ

アキバ盛りカレー2

「アキバ盛りカレー2」は、台湾の魯肉飯を豚肉と甘辛ダレで作っています。ご飯の上には煮卵やポテトサラダなどを盛りつけます。

カレーは、豚肉・ショウガ・クリームチーズなどを半日以上煮込んでいます。仕上げには、ココナッツミルクを入れています。

ご飯の横に風味豊かなカレーを入れます。お値段は、1,100円です!(ランチ)

ユキノスカレー

「ユキノスカレー」は、20種類以上のスパイスをブレンドした本格インドカレーとココナッツカレーの2色掛けです。

ミルク風味のグラナ・パダーノチーズとうずらの卵で鳥の巣をイメージしています。お値段は、1,100円です!(ランチ)

シャナイア

恵比寿にある『シャナイア』は、薬膳スープカレーの名店です。石原さとみさんがよく行くお店です。

「チキンと野菜のスープカレー」は、骨付きチキンと野菜がたっぷり入った薬膳カレーです。お値段は、1,480円です!

RAMBUTAN

新宿にある『RAMBUTAN』は、タイ料理のお店です。石原さとみさんは、よく行くお店でもあります。

柔らかな鶏肉とご飯の相性が良い「カオマンガイ」。彩り鮮やかな「ガパオライス」など本格タイ料理33品が楽しめます。

食べログページはこちらから⇨「RAMBUTAN

もちもち自家製生麺パッタイ

「もちもち自家製生麺パッタイ」は、タイ風のソース焼きそばです。製麺機で作る自家製のモチモチ麺を使っています。

麺と具材を酸味のきいたタマリンドソースで絡めます。お値段は、1,089円です!

爆盛りパクチートムヤムクン鍋

「爆盛りパクチートムヤムクン鍋」は、大量のパクチーやエビ・豚肉などをトムヤムクンスープで頂く鍋です。

トムヤムクンスープは、4種類のハーブで酸味と辛みを加えています。お値段は、2,519円です!

サーモンとクリームチーズのパクチー生春巻き

「サーモンとクリームチーズのパクチー生春巻き」は、サーモン・クリームチーズ・水菜・パクチーを生春巻きで巻いています。

生春巻きは、マンゴーチリソースで頂きます。お値段は、869円です!

アンサング・シンデレラ

「アンサング・シンデレラ」は、4月9日(木)夜10時から放送します。初回は15分拡大してのスタートになります!

葵みどり(石原さとみ)は、病院で薬剤師として働いていた。医師から続々と届く処方箋を作ることで忙しくしていた。

薬剤師だから気がつくことも多く、患者を救えることもある。ドラマ史上初の薬剤師を主人公にしたドラマです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

(記事内画像出典:食べログ

コメント