インディアンスが行った店!新大久保にあるコサム冷麺の「ビビンバ冷麺セット」

フジテレビドラマツアーズ

東京都新宿区にある「コサム冷麺」は、冷麺の専門店です。

7月5日(月)のフジテレビ「ドラマツアーズ2021夏」、 彼女はキレイだったの中島健人さんと小芝風花さんが登場!

インディアンスがおすすめの絶品グルメを紹介します。

コサム冷麺

新大久保にある「コサム冷麺」は、冷麺の専門店です。韓国で人気のあるお店が7年前に出店しました。

チーズハットグ・タピオカに次ぐ人気は、チーズのり巻きです。キムチチャーハンの中にチーズが入っています。

水冷麺

「水冷麺」は、サツマイモ100%の麺を韓国から取り寄せて使っています。

製麺機でこねたら棒状の生地ができます。カットして冷水で冷やしたら、細麺にします。

注文が入ってから特殊な機械で茹でます。10秒だけ茹でたら冷水で冷やします。きゅうりや卵がトッピング。

牛骨のスープの氷を入れることで、最後まで味が薄まらない。お値段は、980円です!

ビビンバ冷麺セット

「ビビンバ冷麺セット」は、水冷麺と同じように茹でたら氷水で冷やします。水気をとり器に盛りつけます。

数種類の果実をコチュジャンで混ぜて1週間熟成したタレをかけます。きゅうりと卵をトッピング。

うま味とコクのある味が病みつきになる1品です。お値段は、1,380円です!

牛骨スープを入れて食べるとスープスタイルになります。お肉を巻いて食べる。3種類の食べ方があります。

茨城県産の筑波のブランド肉を使い、秘伝のタレで焼いています。

ドラマ「彼女はキレイだった」

「彼女はキレイだった」は、7月6日(火)夜9時から放送スタートします。中島健人さんと小芝風花さんが登場しました。

冴えない太っちょ男子がイケメンエリートに、優等生の美少女は無職の残念女子になっていた。再会した2人は上司と部下という立場になる。

(記事内画像出典:食べログ

コメント