インディアンスが行った店!北千住にあるJ’s curryの「ジェイズ丼富士」

フジテレビドラマツアーズ

東京都足立区にある「J’s curry」は、カレーお店です。

4月3日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2021春」、 イチケイのカラスのキャストが登場!

インディアンスがおすすめの絶品グルメを紹介します。

J’s curry

北千住にある「J’s curry」は、人気のカレー店です。カウンターだけの小さなお店です。

豚バラカツカレー

「豚バラカツカレー」は、スパイシーで手の込んだブラックカレーです。

タマネギペーストにマンゴージュースを合わせています。数種類のスパイスを混ぜたら1時間煮込みます。

牛スープにペーストと焙煎したカレーを入れます。企業秘密のスパイスを入れたら完成です。

豚バラカツを揚げてカレーの上にのせます。お値段は、900円です!

ジェイズ丼富士

「ジェイズ丼富士」は、インスタ映えで規格外のカレーです。富士山にかたどられたご飯を盛り付けます。

ご飯の回りには、自家製ローストビーフを巻きます。ローストビーフは余分な脂をとり低温調理しています。

富士山の上には温泉卵、上からカレーをかけます。さらにポテトクリームソースをかけたら完成です。お値段は、950円です!

お店人気ナンバー1のメニューです。

ふわふわ雪のカレーパスタ

「ふわふわ雪のカレーパスタ」は、まるで誕生日ケーキ・本格パスタのもちもち感。

パスタをカレーで和えます。薬味をのせたら、ポテトクリームソースを絞り袋で囲むようにのせます。お値段は、950円です!

ドラマ「イチケイのカラス」

「イチケイのカラス」は、4月5日(月)夜9時から放送スタートします。竹野内豊さんと黒木花さんが登場しました。

刑事裁判官・入間みちおは、自由奔放で型破りな裁判を行う。振り回されながら真実を追求するイチケイメンバーの姿が描かれている。

(記事内画像出典:食べログ

コメント