羽田美智子と泉里香が行ったお店!ドラマツアーズ2020春「トナリ・龍の巣」

2020年春ドラマ

4月4日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2020春」では、羽田美智子さんと泉里香さんが登場しました。

羽田美智子さんが好きなタンメンと泉里香さんが好きなウドンを紹介します!芸人リポーターは、わらふぢなるおさんです。

春ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「SUITS」4月13日(月)21:00~(織田裕二、中島裕翔、新木優子)
●「竜の道」4月14日(火)21:00~(玉木宏、高橋一生)
●「アンサング・シンデレラ」4月9日(木)22:00~(石原さとみ、西野七瀬)
●「隕石家族」4月11日(土)23:40~(羽田美智子、天野ひろゆき)

トナリ

東陽町にある『トナリ』は、タンメン専門店です。天野ひろゆきさんがオススメのお店です。

タンメンは、行列ができるほどの人気があります。

食べログページはこちらから⇨「トナリ

タンメン

「タンメン」は、鶏ガラベースのスープでもやし100gを煮込みます。麺の上にのせます。

もやし・キャベツ・ネギ・ニンジンなどを炒めて、季節の野菜260gを盛りつけたら完成です。

スープは、鶏ガラと豚骨を合わせています。シャキシャキの野菜としっとりの野菜を同時に楽しめます。

平打ちの中太麺は、濃厚なスープに合います。お値段は、730円です!

龍の巣(りゅうのす)

新宿にある『龍の巣(りゅうのす)』は、ホルモン焼のお店です。大阪から直送される新鮮なホルモンを使っています。

名物ホルモンは、お値段が748円です!

食べログページはこちらから⇨「龍の巣(りゅうのす)

スタミナかすうどん

「スタミナかすうどん」は、人気ナンバー1メニューです。油かすとは、牛のホルモンを油が抜けきるまで素揚げにした物です。

うどんの上には、外はカリカリで中はプルプルの油かすをのせます。牛肉も一緒にのせたら、ダシのきいたスープを入れます。

肉の味が染み込んだ、大阪のソウルフードです。お値段は、1,188円です!

隕石家族

「隕石家族」は、4月11日(土)夜11時40分から放送します。

巨大な隕石が地球に向かっている。地球滅亡まで、あと半年しかない。スペクタクルホームドラマです。

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

(記事内画像出典:食べログ

コメント