沢村一樹が行ったお店!フジテレビドラマツアーズ2020「宇田川 紫扇・とうふ空野」

2020年新春ドラマ
スポンサーリンク

1月4日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2020新春」では、沢村一樹さんと森永悠希さんが登場しました。

渋谷にあるカニ料理と豆腐専門店を紹介します!

新春ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ新春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」1月6日(月)21:00~(沢村一樹、横山裕、本田翼)
●「10の秘密」1月14日(火)21:00~(向井理、仲間由紀恵)
●「アライブ」1月9日(木)22:00~(松下奈緒、木村佳乃)
●「悪魔の弁護人」12月7日(土)23:40~(要潤、ベッキー)

宇田川 紫扇(しせん)

渋谷にある『宇田川 紫扇(しせん)』は、新鮮な魚介類の創作料理を食べることができます。

食べログページはこちらから⇨「宇田川 紫扇

山盛りずわい蟹のカニ味噌和え

「山盛りずわい蟹のカニ味噌和え」は、ズワイガニの身とカニ味噌を和えています。カニの甲羅の上に盛りつけています。

カニの身をぜいたくに味わえる1品です!お値段は、990円です!

生ウニのオムレツ生海苔カニ餡かけトリュフの香り

「生ウニのオムレツ生海苔カニ餡かけトリュフの香り」は、カニの身が入ったオムレツです。ふんわりと焼き上げています。

その上に生のりとカニ身を入れた餡をかけています。仕上げに生ウニとトリュフをかけて出来上がりです。お値段は、1,837円です!

ずわい蟹ぎっしりカニクリームコロッケ

「ずわい蟹ぎっしりカニクリームコロッケ」は、手作りのベシャメルソースとカニの身をからめます。油でカラッと5分揚げます。

蟹みそと生クリームを混ぜた特製ソースで食べます。お値段は、990円です!

とうふ空野

渋谷にある『とうふ空野』は、豆腐料理の専門店です。一番の名物は、席で作る豆腐です。

空野豆腐

「空野豆腐」は、北海道十勝産のトヨマサリから抽出した豆乳を使っています。席で作るため、出来たてを食べることが出来ます。

豆乳が液体のままテーブルに置かれます。炭火でじっくり20分くらいで出来上がります。

濃厚な大豆の甘みと滑らかな舌触りが楽しめます。お値段は1,320円です!

食べログページはこちらから⇨「豆腐料理 空野

豆腐のティラミス

「豆腐のティラミス」は、チーズを使わずに豆腐だけで作ったティラミスです。豆腐とは思えない食感を楽しめます。お値段は、630円です!

沢村一樹の気になった差し入れ!

三軒茶屋にある「トリュフベーカリー」は、白トリュフの塩パンが人気です。

ドラマで共演した木村拓哉さんがこのパンを差し入れしてくれました。バターロールの中にトリュフが入っています。

沢村一樹さんの気になった差し入れです!お値段は、1コ180円です。

森永悠希の好きなお店!

東京駅にある「過門香(かもんかん)」は、中華のテイクアウト専門店です。麻婆豆腐炒飯にハマっています。

お弁当を買って新幹線で食べることもできます。お値段は、800円です!

絶対零度 未然犯罪潜入捜査

「絶対零度」は、1月6日(月)夜9時から放送します。初回は30分拡大してのスタートになります!

あらゆるデータから予測された犯罪を阻止する刑事ドラマです。今回でシリーズ4作目のヒットドラマです。

【公式】フジテレビ2020年1月クール月9ドラマ 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~来年まで待てない!前作振り返り特別VTR

(記事内画像出典:食べログ

コメント