オズワルドが行った店!新大久保・金達菜(きんたつらい)の「エビロールサムギョプサル」

フジテレビドラマツアーズ

東京都新宿区にある「金達菜(きんたつらい)」は、韓国料理のお店です。

10月9日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2021秋」では、オズワルドが登場しました。ドラマキャストにグルメを紹介します!

金達菜(きんたつらい)

新大久保にある「金達菜(きんたつらい)」は、韓国料理店です。新大久保駅から歩いて2分にあります。

本格的な韓国料理と生サムギョプサルが人気のお店です。

生豚サムギョプサル

「生豚サムギョプサル」は、神奈川県産のブランド相模豚を使っています。肉質がしっかりとして柔らかく、歯ごたえと脂のうま味が特徴です。

野菜は、韓国人の農家さんに作ってもらっています。あまりの美味しさに追加する人が多い野菜です。お値段は、1,518円です!(2人前から注文)

エビロールサムギョプサル

「」は、プリプリとした食感のあるブラックタイガーを使っています。エビを相模豚を巻いています。

鉄板で両面を焼いたら、真ん中にチーズを入れた鉄板をのせます。溶けたチーズやマスタードソースで食べます。

チーズをつけることでまろやかになります。お値段は、1,408円(税込み)です!

ドラマ「SUPER RICH」

《新木10ドラマ》60秒予告解禁!江口のりこ主演「SUPER RICH」10/14(木)夜10時8分スタート!《フジテレビ》

ドラマ「SUPER RICH」は、10月14日(木)夜10時8分から放送スタートします。江口のりこさんが主演のドラマです。

ベンチャー企業の破天荒な女社長が幸せな形を追い求める。キャリアウーマンのジェットコースターのような波乱万丈な人生を描くドラマです。

(画像出典:食べログ

コメント