松下奈緒が行ったお店!フジテレビドラマツアーズ2020「海苔弁山登り・よろにく」

2020年新春ドラマ
スポンサーリンク

1月4日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2020新春」では、松下奈緒さんと岡崎紗絵さんが登場しました。

築地にある海苔弁と南青山にある焼肉店を紹介します!

新春ドラマ 豪華キャストが勢ぞろい

フジテレビ新春の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」1月6日(月)21:00~(沢村一樹、横山裕、本田翼)
●「10の秘密」1月14日(火)21:00~(向井理、仲間由紀恵)
●「アライブ」1月9日(木)22:00~(松下奈緒、木村佳乃)
●「悪魔の弁護人」12月7日(土)23:40~(要潤、ベッキー)

刷毛じょうゆ海苔弁 山登り

築地にある「刷毛じょうゆ海苔弁山登り」は、3種類の海苔弁を販売しているテイクアウト専門店です。

ひとつひとつのおかずを丁寧に仕上げています。
食べログページはこちらから⇨「刷毛じょうゆ海苔弁 山登り

「海」は、海の幸がメインの海苔弁です。大きな鮭の切り身は、皮まで食べられるようにオーブンで焼いたいます。

季節ごとに鮭の産地を厳選しています。玉子焼きやちくわの天ぷらなども入っています。

海苔は、有明産の青混ぜのりを使っています。1%しか取れない貴重なのりです。

しょう油は、のりとの相性にこだわった自家製のしょう油を使っています。のりの上に刷毛でしょう油を丁寧に塗ることで箸切れの良さに繋がっています。お値段は、1,080円です!

「山」は、山の幸がメインの海苔弁です。塩麹につけた鶏肉の照焼がのっています。塩麹に揉みこむことで時間がたっても柔らかい食感になります。お値段は、1,080円です!

「畑」は、畑の幸がメインの海苔弁です。れんこんの大葉もちがのっています。大葉の香りとれんこんの食感を楽しめます。

マイタケの天ぷらや安納芋の大学芋など畑の幸がいっぱいの海苔弁です。お値段は、1,080円です!


よろにく

南青山にある「よろにく」は、焼肉店です。老舗の和牛おろし店から仕入れています。肉のコンディションによって焼き方を変えています。
食べログページはこちらから⇨「よろにく

タン昆布

「タン昆布」は、横に切ることでタン本来のうま味を味わえます。サッと炙ってから塩昆布をのせて頂きます。(コース限定メニューです!)

シルクロース

「シルクロース」は、脂が溶けだす程度に炙ったらライスボールに巻いて食べます。お値段は、1,980円です!

ザブトンのすき焼き~トリュフがけ~

「ザブトンのすき焼き~トリュフがけ~」は、タレが入った鍋にザブトンをサッとくぐらせます。

卵黄の入った器に入れたらトリュフをかけます。お値段は、3,960円です!

シャトーブリアンのカツサンド

「シャトーブリアンのカツサンド」は、牛の希少部位シャトーブリアンを使っています。薄めのパン粉をつけたら高温でサッと揚げます。

特製のソースを塗ったら、トーストしたパンでサンドします。厚みのあるシャトーブリアンが食べ応えあります。(コース限定メニュー)


松下奈緒の勝負差し入れ!

白金にある「GAZTA(ガスタ)」のバスクチーズケーキです。美食の街スペインのバスク地方のサンセバスチャンで長年愛されているチーズケーキです。

食べログページはこちらから⇨「GAZTA(ガスタ)

アライブ

「アライブ」は、1月9日(木)夜10時から放送します。初回15分拡大でスタートします。

二人に一人がかかると言われているガン、誰もなりうる国民病に立ち向かうスペシャリスト達の戦いと苦悩を描いています。

メディカルヒューマンストーリーを松下奈緒さんが演じています。

【公式】1月9日(木)夜10時スタート「アライブ がん専門医のカルテ」30秒主題歌ティーザー解禁!

(記事内画像出典:食べログ

コメント