高嶋政宏がよく行くお店!都会の真ん中でバーベキューができる「HURRICANE Grill&Bar(ハリケーン グリル&バー)」

東京・西麻布にある「HURRICANE Grill&Bar(ハリケーン グリル&バー)」は、都会の真ん中でバーベキューが出来る人気店です。

11月19日(日)「ウチくる⁉」では、高嶋政宏さんが登場しました!愛妻のシルビアさんと一緒によとく行くお店を紹介しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

HURRICANE Grill&Bar(ハリケーン グリル&バー)

西麻布ににある「HURRICANE Grill&Bar(ハリケーン グリル&バー)」は、六本木駅から歩いて11分のところにあります。

ラグジュアリーなダイニングバーは、記念日やデートにもピッタリなお店です。

和牛のタルタルユッケ白トリュフの香り

「和牛のタルタルユッケ白トリュフの香り」は、和牛のフィレを使っています。真ん中に卵の黄身が入っています。

ユッケの上には、チーズの王様と言われるパルミジャーノ・レッジャーノがたっぷり!和牛と黄身とチーズをよく混ぜて食べます。

A5和牛フィレステーキ

「A5和牛フィレステーキ」は、黒トリュフや白トリュフ塩を使った特製ソースがかかっています。

高嶋さんは、99%食事にいくとしたら愛妻のシルビアさんと行きます。

高嶋家

高嶋政宏さんは、父親は高島忠夫さんと母親が寿美花代さん、弟は高嶋政伸さんの芸能一家で育ちました。

2005年に女優のシルビア・グラブさんと結婚しました。バカが付くほどの愛妻家として知られています。

高嶋政伸さんは、1991年に「デパート!夏物語」ではバカまっしぐらのデパート店員を演じました。

高い演技力でドラマや映画、舞台で活躍しています。ロックが好きで本気のKISSメイクでイベントに出演したこともあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です