高嶋政宏がよく行くお店!南青山にある創業70年の老舗イタリアン「アントニオ」

東京・南青山にある「イタリアンレストラン アントニオ」は、イタリア料理のお店です。

11月19日(日)「ウチくる⁉」では、高嶋政伸さんが登場しました!愛妻のシルビアさんと一緒によく行くお店を紹介しました。

お友達の高橋克典さんもゲスト出演しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イタリアンレストラン アントニオ

南青山の「イタリアンレストラン アントニオ」は、表参道駅から歩いて12分のところにあります。

創業70年を超える老舗イタリアンは、高嶋政伸さんによると最高の元カノ。いろいろ食べ歩いても、結局ここに戻ってきてしまうお店なんです。

自家製ソーセージとフェンネルの手打ちガルガネッリ

「自家製ソーセージとフェンネルの手打ちガルガネッリ」は、自家製パスタは空洞を作ることでソースとの絡みが抜群です。お値段は2,400円です。

ピリッとした辛さのトマトソースと自家製のパスタの相性がとってもいい!

カルツォーネ

カルツォーネ」は、ソーセージと2種類のチーズを自家製生地で包むシンプルなピザです。老舗ならではの味を楽しめます。

シンプルな味と焼き具合が丁度いいピザです!シルビアさんが大好きなメニューは、お値段は2,100円です。

こだわりが強い高嶋政宏

高嶋政宏さんは、ゲストの高橋克典さんと学生時代からの友だちです。ロックバンド「King Crimson」が好きすぎてTシャツを3枚重ね着するほどです。

水素水が好きで、いつも持ち歩いています。足の指を骨折したときには、すぐに治ったのは水素のお陰と言います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です