ベッキーがよく行くお店!スペシャル裏メニューがある「LOTO CAFFE(ロトカフェ)」

ウチくる⁉

川崎にある「LOTO CAFFE(ロトカフェ)」は、イタリアンのお店です。

12月24日(日)「ウチくる⁉」では、ベッキーさんが登場しました。よく行くお店を紹介しました!

LOTO CAFFE(ロトカフェ)

川崎区宮前区にある「LOTO CAFFE(ロトカフェ)」は、たまプラーザ駅から歩いて7分のところにあります。

ベッキーさんが人生で一番通っているレストランです。ベッキースペシャルというメニューがあるくらいです。

ベッキースペシャルパスタ

「ベッキースペシャルパスタ」は、たっぷりの魚介を使ったトマトソースパスタです。仕上げにはモッツアレラチーズをトッピングしてあります。

ベッキーさんが好きなものを入れてあります。これ以外のパスタを食べたことがないくらい好きなパスタです。お値段は1200円です!

裏メニューですが、こそっと言えば作ってもらえます。

里芋とレンコンのから揚げ

「里芋とレンコンのから揚げ」は、自家製のソースをたっぷりつけて食べるのがおすすめです。ごまマヨネーズしょう油の自家製ソース、お値段は750円です!

TKO木下隆行

TKO木下隆行さんとは、舞台で共演しています。舞台「三途会~私の人生は罪ですか?~」は、3日前まで一緒にいました。

木下さんは、初めての舞台で緊張していました。メンタル教室に通って、舞台を乗り切りました。

コメント