紅蘭がよく行くお店!二子玉川駅ちかくにある和食のお店「旬采(しゅんさい)」

東京・世田谷にある「旬采(しゅんさい)」は、和食のお店です。

1月21日(日)「ウチくる⁉」では、紅蘭さんが登場しました。よく行くお店を紹介しました!

旬采(しゅんさい)

「旬采(しゅんさい)」は、二子玉川駅から歩いて3分のところにあります。美味しい魚が食べられるお店です。

のどぐろのしゃぶしゃぶ

「のどぐろのしゃぶしゃぶ」は、のどぐろの皮を炙って香ばしくしています。刺身としゃぶしゃぶで頂きます。お値段は2,280円です!

天然のふぐの雑炊

「天然のふぐの雑炊」は、天然の真ふぐを使うことで安く提供しています。雑炊にするときは、真ふぐの方がよくダシが出ます。お値段は、1.5人前で1280円です!

紅蘭

父親・草刈正雄さんの長女として生まれた紅蘭さん。自由過ぎる発言でバラエティで活躍しています。

学生時代は、露出の激しい恰好で登校します、学校の校庭では、ビキニになって日焼けをします。

卒業後は、ダンサーとして活動します。お酒に酔うと、どこでも踊りだしてしまう自由過ぎる女です。お酒には強いそうですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です