ヒロミ&松本伊代がよく行くお店!麻布十番にあるウナギ屋「麻布しき」

麻布十番にある「麻布しき」は、ウナギ屋です。

12月17日(日)「ウチくる⁉」では、ヒロミさんが登場しました!奥様。松本伊代さんと一緒に行くお店を紹介しました!

麻布しき

東京・港区にある「麻布しき」は、多くの芸能人が集まるウナギ屋です!志村けんさんもよく来ます。

うな重

「うな重」は、肉厚の国産のウナギを使っています。創業してから継ぎ足してきたタレを使っています。甘さ控えめのサッパリとした江戸前の味です。

柔らかくふっくらとした身が特徴です。お値段は4,400円です!

YOU

YOUさんは、ヒロミさんとは30年以来の友人です。デビューしてからの付き合いです。遊ぶ場所が一緒で、そこに行けば誰かがいる。それくらい仲良しです。

ヒロミさんは、芸能界を離れた時間があります。10年間も離れていたなんて思えないくらいテレビに出ていますね。

ベッキー

ベッキーさんは、「天のや」の玉子サンドを持ってきてくれました。芸能界を活動中止しているときに親身になって励ましてくれたのがヒロミさんでした。

「天のや」は、麻布十番にあります。玉子サンドは、だし巻き玉子を挟んでいます。ヒロミさんの大好物です。

ベッキーさんは、ヒロミさんと一緒にキャンプに行きました。湖の上にボートをのせて、エンジンを止めて夜空を見る。

山や空や星を見ていると悩んでいる事もたいしたことないな、とヒロミさんは言います。自然に触れることは人間にとって大切なことなんですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です