ベッキーがよく行くお店!自然素材にこだわったお店「ナチュラル・ハーモニー レストランコア」

ウチくる⁉

横浜にある「ナチュラル・ハーモニー レストランコア」は、自然栽培の野菜にこだわるお店です。

12月24日(日)「ウチくる⁉」では、ベッキーさんが登場しました。よく行くお店を紹介しました!

ナチュラル・ハーモニー レストランコア

神奈川県横浜市にある「ナチュラル・ハーモニー レストランコア」は、センター北駅から歩いて5分のところにあります。

健康志向の強いベッキーさんが週に5回は通うお店です。隣接のショップで自然食品を買うことも出来ます。

海のごはん

「海のごはん」は、大分産の天然鯛のポワレがメインディッシュです。表面をカリカリに焼いています。

ビーツや赤かぶを使った2種の自家製ソースで頂きます。お値段は1,800円です!

ベッキーさんは、「天然わら納豆 豆うまか」と「放し飼い鶏の有精卵」を一緒に注文します。納豆には卵の黄身だけを入れます。

●天然わら納豆 豆うまか500円

●放し飼い鶏の有精卵160円

*納豆に含まれる栄養素ビオチンは、卵白と一緒に摂取すると体内に吸収されにくい。

ベッキーの波乱万丈な人生

ベッキーさんは、イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれました。子どもの頃から、人前で歌うのが好きな女の子でした。

14歳のときからスターとして歩いてきました。ある事件をきっかけに休業することになりました。

コメント