溝端淳平がよく行くお店!恵比寿駅ちかくにあるうどんのお店「山長(やまちょう)」

東京・渋谷にある「うどん 山長(やまちょう)」は、関西風のうどんのお店です。

2月11日(日)「ウチくる⁉」では、溝端淳平さんが登場しました。よく行くお店を紹介しました!

うどん 山長(やまちょう)

「うどん 山長(やまちょう)」は、恵比寿駅から歩いて5分のところにあります。カツオ節問屋が営む関西風うどんのお店です。

梅こんぶうどん

「梅こんぶうどん」は、カツオ・サバ・アジと昆布の関西風だしが入っています。紀州南高梅の優しい酸味が引き立ててくれます。

大阪の黒門市場でだし問屋をやっていた創業100年以上のお店です。値段は900円です!

 溝端淳平

溝端淳平さんは、高校生の時に「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に参加します。地元・恋野のはっぴを着て太鼓を叩きました。

グランプリととった溝端さんは、40社のプロダクションからオファーが来ます。その記録は今でも破られていません。4日間かけて、1日10社ずつ面接をしました。

その1年後、「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」に出演します。岡田将生・生田斗真・小栗旬などイケメンばかりが揃ったドラマでした。

2008年には、映画「DIVE‼」に出演します。高飛び込みでオリンピックを目指す高校生の物語です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です