ベッキーがよく行くお店!たまプラーザ駅の近くにある「元祖具材入れ放題まぜそば異端児」

横浜にある「元祖具材入れ放題まぜそば異端児」は、まぜそばのお店です。夜はジャズバー「ROLLINS(ロリンズ)」と2つの顔を持つお店です。

12月24日(日)「ウチくる⁉」では、ベッキーさんが登場しました。よく行くお店を紹介しました!

元祖具材入れ放題まぜそば異端児

横浜市青葉区にある「元祖具材入れ放題まぜそば異端児」は、たまプラーザ駅から歩いて5分のところにあります。

ベッキーさんは、まぜそばを開発中に試食しています。オーナーの近藤優さんは、小・中学校の先輩です。学校での一番のモテ男でした!

まぜそば

「まぜそば」は、麺の上にたくさんの具材がのっています。15種類のトッピングが入れ放題です!

トッピング:万能ネギ・長ネギ・ニラ・パクチー・桜エビ・メンマ・タマネギ・ガリ・ニンニク・ショウガ・一味・魚粉・ゆずピールなどです。

近藤さんは、学生時代からモデルをしていました。ベッキーさん憧れの人に名前を憶えてもらえたことが嬉しかった思い出があります。

ベッキーを支えた親友の想い

中澤ゆかりさんは、学生時代からの親友です。今でも毎日、連絡を取り合っています。娘の凛ちゃんは、わが子のようにかわいがっています。

ベッキーと友人であったことが自慢であり私の誇りです。ベッキーいつもありがとう、あなたに出会えて私はとっても幸せです。

お互いを大切な存在と思っている二人、ベッキーさんは生まれ変わっても出会いたいと言いました。一生のうち、それほど大切な人に出会えるなんて幸せ者です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です