高嶋政宏がよく行くお店!最高級の和牛にこだわった西麻布の「焼肉うしごろ」

東京・西麻布にある「焼肉うしごろ」は、最高級の国産和牛にこだわっている焼肉店です。

11月19日(日)「ウチくる⁉」では、高嶋政宏さんが登場しました!愛妻のシルビアさんと一緒によく行くお店を紹介しました。

ゲストには、山田邦子さんと西田ひかるさんが登場しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

焼肉うしごろ

西麻布にある「焼肉うしごろ」は、六本木駅から歩いて12分のところにあります。国産和牛のこだわったメニューが豊富にあります。

極みのタン

「極みのタン」は、牛一頭から二人前しかとれない希少なタン元の中心部分を使っています。特製の塩だれで味付けされています。お値段は3,000円です!

ザブトンのすき焼き

「ザブトンのすき焼き」は、サッと炙ってから特製ダレと卵黄につけて食べます。すき焼きのように食べます。お値段は3,000円です!

ご飯をお肉で巻く食べ方もあります。徳島県産のブランド卵「あわそだち」を使っています。残った卵は、卵かけごはんにして食べます。

西田ひかる山田邦子

高嶋政宏さんは、1991年に放送された「デパート!夏物語」で西田ひかるさんと共演しています。高嶋さんは、ひかるさんとことが大好きでした。

山田邦子さんは、家族ぐるみでの付き合いがあります。

愛妻家の高嶋さんは、奥様に朝食を作ったり洗濯もしてくれます。優しい旦那さんです。ちょっと変態っぽいところが気になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です