ブルゾンちえみが行ったお店!麹町にあるウナギの美味しいお店「割烹 和田」

東京の千代田区にある「割烹 和田」は、鮮度のよい自然薯を使った創作料理のお店です。

3月27日(火)「火曜サプライズ」では、ブルゾンちえみさんが登場しました。日本テレビのスタジオ近くの美味しいお店を紹介しました。

割烹 和田

二番町にある「割烹 和田」は、お昼は手ごろなランチが食べられるお店です。夜は、本格的な割烹メニューが並びます。

いちばん人気は、❝ウナギの土鍋まぶし❞です。

鰻の土鍋まぶし

「鰻の土鍋まぶし」は、愛知県のウナギを使っています。土鍋で作っているため、ご飯におこげがあります。そのまま食べてから、お茶漬けにして食べることも出来ます。

漬け物やサラダなどの小鉢がついて。お値段は2,500円です!うなぎダブル盛りになると4,000円になります!

ジャガイモ豚の生姜焼き

「ジャガイモの生姜焼き」は、北海道でジャガイモを食べて育った豚肉を使っています。サッパリとして甘い豚肉です。お値段は1,500円です!

松花堂

「松花堂」は、お刺身・焼き魚・野菜などたっぷり入っています。漬け物や味噌汁、デザートがついて2,000円です。

季節によって内容が変わる「松花堂」は、ランチ限定メニューです。

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみさんは、2人の男性を両脇にかかえて「ブルゾンちえみwithB」として活躍しています。

2017年8月26日~27日の24時間テレビでは、マラソンランナーになりました。日本テレビの「人は見た目100%」でドラマ出演もしています。

テレビ初出演は、2016年の「パチFUN!」です。またたくまに人気者になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です