高畑淳子が行った店!麻布十番にある羊SUNRISEの「ジンギスカン」

ぴったんこカンカン

東京都港区にある「羊SUNRISE」は、羊肉の専門店です。

8月20日(金)「ぴったんこカンカン」では、高畑淳子さんが登場しました。17回目の登場と安住アナとは5年ぶりの再会になります。

羊SUNRISE

麻布十番にある「羊SUNRISEは、羊肉の専門店です。超貴重な国産の羊肉を扱う話題のお店です。

羊肉は、牛・豚・鶏と比べて高たんぱく・低カロリーでミネラルやビタミンも豊富です。太りにくく夏バテや肌トラブルも解決するお肉です。

国産羊の炙りユッケ

「国産羊の炙りユッケ」は、厳選した国産の羊肉を使っています。卵と合わせることでまろやかになります。

臭みがなくアッサリとした美味しさがあります。お値段は、2,420円です!

ジンギスカン

「ジンギスカン」は、ラム肉とホゲットの食べ比べをしました。

北海道帯広市産ラム(愛二牧場)は、柔らかく臭みがなく美味しいラム肉です。お値段は、3,520円です!

北海道せたな産ホゲット(小野めん羊牧場)は、脂身から焼きます。アッサリとした美味しさです。お値段は、3,850円です!

焼き野菜

「アスパラ焼き」は、佐賀県産のアスパラを羊の脂で焼きます。お値段は、770円です!

「レンコン焼き」は、土浦産のレンコンを使っています。縦切りにすることで歯ごたえが引き立ちます。お値段は、990円です!

「玉ねぎ焼き」は、北海道北見産の玉ねぎを使っています。

山わさびごはん

「山わさびごはん」は、ご飯の上にかつお節をのせています。その上にしょう油漬けにしたわさびをのせて頂きます。お値段は、550円です!



(記事内画像出典:食べログ

コメント