寺島しのぶがよく行くお店!渋谷にあるイタリアンのお店「マンマルイーザステーブル」

渋谷区にある「マンマルイーザステーブル」は、イタリアンレストランです。ほぼ毎日メニューが変わるお店です。

3月9日(金)「ぴったんこカンカン」では、寺島しのぶさんと水野美紀さんが登場しました。ふたりは舞台「ヘッダ・カブラー」で共演することになっています。

マンマルイーザステーブル

東京の渋谷にある「マンマルイーザステーブル」は、2014年にオープンした人気のイタリアンレストランです。

オーナーシェフのアンドロゾーニ・ピエトロさんは、イタリア・フィレンツェの三ツ星レストランのパティシエをしていました。

マンマ(母)から伝授されたレシピを元にメニューを変えています。それは、ほとんど毎日考えられています。

アスパラガスのグラタンと目玉焼き

「アスパラガスのグラタンと目玉焼き」は、茹でたアスパラガスにパルメジャーノチーズとバターをかけてオーブンで焼いています。

お皿にもりつけて目玉焼きとモッツアレラチーズを飾っています。生クリームとパルメジャーノチーズを合わせたソースをかけています。

黒トリュフのソースをアクセントにしています。前菜には、ボリュームのある1品です!

パッパルデッレ アヒルのラグーソース

「パッパルデッレ アヒルのラグーソース」は、自家製のパスタを使っています。リボンのような平たい麺が特徴です。

自家製ジャガイモのニョッキ ウサギのラグーソース

「自家製ジャガイモのニョッキ ウサギのラグーソース」は、ジャガイモで作ったニョッキがポイントです。ひき肉を白ワインで煮詰めたソースと絡めています。

ニンジンを揚げて、チーズを散らしてあります。

ラビオリ フレッシュトマトのソース

「ラビオリ フレッシュトマトのソース」は、小麦粉と芽キャベツで作ったユニークなラビオリが入っています。

チェリートマトのソースを絡めています。皮の中には、芽キャベツと細かい豚ひき肉が入っています。

おばあちゃんおタルト

「おばあちゃんのタルト」は、サクサクのアーモンドが飾ってあるタルトは絶品です。オシャレないちごとカスタードの味も甘すぎない味が人気があります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です