Kis-My-Ft2が行った店!西麻布にある焼肉・うし松の「縛りタン」

ぴったんこカンカン

東京の港区にある「焼肉 うし松」は、人気の焼肉店です。

9月18日(金)「ぴったんこカンカン」では、Kis-My-Ft2の北山さん・千賀さん・宮田さんが登場しました。

Kis-My-Ft2 、もっと知って下さいツアーを紹介します!

焼肉 うし松

西麻布にある「焼肉 うし松」は、焼肉のお店です。オープン以来予約が取れないほどの人気店です。

人気のヒミツは、こだわりの牛肉です。黒毛和牛でも30カ月以上育てた牝牛だけを使っています。

縛りタン

「縛りタン」は、味付けしたネギをタンで包んでいます。1日30食限定のメニューです。

下面を1分焼き、表面を30秒焼きます。表面をこんがり焼くことでネギが蒸し焼きになります。お値段は、1コ660円です!

肉ガーリック炒飯

「肉ガーリック炒飯」は、しょう油バターで味付けした和風の炒飯。その上には、低温調理した赤身肉がのっています。

しっかり混ぜて食べます。もう1つの人気メニューです。

堀越学園

Kis-My-Ft2の北山さんは、サッカー推薦で堀越高校に入学します。その時の担任が岩崎先生でした。

芸能界で活躍する同級生・山下智久さんに刺激を受けました。高校1年生でジャニーズに入所します。

大学の受験をするときには、面接の練習をしました。どうしても大学に行きたい気持ちを大切にしてくれました。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント