紅蘭がよく行くお店!炎上ダレノガレ明美も登場した二子玉川にある「焼肉 829(パニック)」

東京・世田谷にある「焼肉 829(パニック)」 は、焼肉のお店です。

1月21日(日)「ウチくる⁉」では、紅蘭さんが登場しました。よく行くお店を紹介しました!

ゲストには、ダレノガレ明美さんとパンサーの向井さんが参加しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

焼肉 829(パニック)

「焼肉 829(パニック)」は、二子玉川駅からタクシーに乗ると10分のところにあります。

住宅街のある焼肉店では、最高級のお肉がリーズナブルな値段で食べることができます。

厚切り牛タン塩

「厚切り牛タン塩」は、タン元を厚くカットしています。牛1頭から少ししか取れないタン元は、厚切りでも驚くほど柔らかいのが特徴です。お値段は1380円です!

和牛シャトーブリアン

「和牛シャトーブリアン」は、究極の赤身肉とも呼ばれています。牛1頭から1㎏しか取れないヒレ肉の中心部分だけを使っています。お値段は1800円です!

紅蘭VSダレノガレ明美

紅蘭さんは、明石家さんまと木村拓哉の番組「さんタク」の打ち上げでカラオケに行きました。酔っぱらった紅蘭さんは、暴言を吐きます。

「お前も歌え」「お前ら甘ったれてんな」「いいから飲めよ」。キムタクには、「お前はいるよな」と言い出す始末。でも、優しいキムタクは乗ってくれたそうです。

炎上女王ダレノガレ明美さんは、発言が1日3回YAHOO!ニュースになることもあります。炎上ネタを紹介します。

「別れた女にまた連絡してくる男はピーターパン、そんなやつは森へ帰れ!」

「港区オンナが許せない!」

港区女子とは、女としての魅力を最大限に利用してしたたかに生きる女たちを言います。セレブ女子のことですね。

ダレノガレ明美さんが許せないのは、場の雰囲気に合わない服装や馴染もうとしない態度だそうです。炎上するのが分かるような気がします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です