シシド・カフカがよく行くお店!お肉料理ツアー中目黒にある「びーふてい」

ウチくる⁉

目黒にある「びーふてい」は、焼肉のお店です。

10月29日(日)「ウチくる⁉」では、ミステリアス女優のシシド・カフカさんが登場しました。よく行くお店を紹介しました。

スポンサーリンク

びーふてい

東京・目黒にある「びーふてい」は、中目黒駅から歩いて2分のところにあります。厳選された国産黒毛和牛の雌牛のみを1頭買いしています。

ガツン焼き

ランプは、さっぱりとした赤身肉です。サーロインは、霜降りが多く旨みが豊富にあります。

ガツン焼きシリーズは、分厚くカットされた希少部位を激安価格で食べることができます。お店の人気メニューです!

●ランプ ガツン焼き 1980円(1人前)

●サーロイン ガツン焼き 1980円(1人前)

お肉は、4面を焼きます。赤身ランプ肉は、大分県産の柚子胡椒をつけて食べます。

ランチメニュー

ランチメニューは、生姜焼きやハンバーグが人気!

 ドラマ「ファーストクラス」

シシド・カフカさんは、ドラマ「ファーストクラス」に出演していました。その時にLiLiCoさんと共演、プライベートでも仲良しになりました。

LiLiCoさんは、しょこたんの母親が経営するショーパブで働いていたことがあります。中川家とは、20年以上の付き合いになります。

しょこたん中川翔子)にとって、初めて会った芸能人がLiLiCoさんでした。

コメント