紅蘭がよく行くお店!成城学園前駅ちかくにある「Mt.FISHTAIL(マウント フィッシュテール)」

東京・世田谷にある「Mt.FISHTAIL(マウント フィッシュテール)」 は、ネパール料理のお店です。

1月21日(日)「ウチくる⁉」では、紅蘭さんが登場しました。よく行くお店を紹介しました!

ゲストには、野村祐希さんと渡辺裕太さんが参加しました!3人は、同じ学校に通っていました。二世の会でもあります。

Mt.FISHTAIL(マウント フィッシュテール)」

「Mt.FISHTAIL(マウント フィッシュテール)」 」は、成城学園前駅から歩いて15分のところにあります。草刈家では外食するときにはネパール料理を選びます。

Chhoyelaバーベキューマトンネパール風香草焼き

「Chhoyela(チョエラ)バーベキューマトンネパール風香草焼き」は。、タンドールでマトンをじっくり焼きます。

マトンを唐辛子やターメリックなどのスパイスと秘伝のたれで漬け込みます。マトンの独特のクセは、スパイスの香りで食べやすくなっています。お値段は1026円です!

 Momoネパール風むし餃子

「Momo(モモ)ネパール風蒸し餃子」は、スパイスたっぷりのひき肉が入っています。モチモチの自家製の生地で具材を包んでいます。お値段は810円です!

自家製のピリ辛パクチーソースで頂きます。

二世会

渡辺裕太さんは見てしまった。毛皮のコート着てミニスカはいてランドセル、それが紅蘭さんです。伝説のように残っています。

渡辺家では、旅行の日の朝ごはんはパンツ一丁で食べます。洗濯物を出したくない、こぼす可能性がある奴は脱ぐそうです。

野村家では、揉めたら腕相撲で決着をつけます。64歳になる父親に、いまだに勝ったことがありません。

草刈家では、父親のムチャぶりから芝居が始まります。いきなり何が始まるか分からない草刈家、付き合うのも大変です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です