綾瀬はるかと竹野内豊と佐藤健が行ったお店!「慶福楼(けいふくろう)」

神奈川にある「慶福楼(けいふくろう)」は、中華料理のお店です。

7月6日(金)「ぴったんこカンカン」では、綾瀬はるかさん・竹野内豊さん・佐藤健さんが登場しました。

新ドラマ「義母と娘のブルース」で共演しています。綾瀬はるかさんは、キャリアウーマンを演じています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

慶福楼(けいふくろう)

相模原市にある「慶福楼(けいふくろう)」は、地元の人に愛される中華料理のお店です。

激辛の麻婆豆腐を食べに行きました。

辛い麻婆豆腐

「辛い麻婆豆腐」は、青唐・山椒・鷹の爪・七味をひと晩つけたモノを入れています。

食べた後の辛さが病みつきになります。お値段は1,188円です!

海老チャーハン

「海老チャーハン」は、一度湯通しした海老を使っています。香ばしさが残るチャーハンは大人気メニューです。お値段は864円です!

杏仁豆腐

「杏仁豆腐」は、隠し味にレモンを入れています。さっぱりとした味が人気です。お値段は432円です!

義母と娘のブルース

「義母と娘のブルース」は、7月10日(火)からスタートします。綾瀬はるかさんは、キャリアウーマンを演じています。

竹野内豊さんは、娘がいるバツイチ男を演じます。物語のキーパーソンの謎の男を佐藤健さんが演じます。

綾瀬さんは、土下座をするシーンで眠ってしまいました。自分にビックリしてしまったそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です