二宮和也・竹内涼真・葵わかなが行ったお店!フレンチトーストが人気「石窯 bakebread 茶房 TAM TAM」

2018年春ドラマ

千代田区の神田ある「石窯 bakebread 茶房 TAM TAM」は、行列ができるフレンチトーストが人気のお店です。

4月13日(金)「ぴったんこカンカン」では、二宮和也・竹内涼真・葵わかなさんが登場しました。葵わかなさんが食べたいフレンチトーストが人気のお店を紹介しました。

石窯 bakebread 茶房 TAM TAM

神田神保町にある 「石窯 bakebread 茶房 TAM TAM」は、フレンチトーストが人気のお店です。お店の前には、限定30食を求めて長い列ができます。

1973年からお店を出して40年近く続いています。フレンチトーストは、注文してから20分の時間がかかります。

 石窯焼きフレンチトースト

「石窯焼きフレンチトースト」は、生クリーム・バニラアイス・牛乳・リコッタチーズを食パンにしっかり染み込ませています。

食パンは、水分を飛ばさないように表面だけを焦がします。中まで火を通すために20分の時間が必要なんです。お値段は734円です!

石窯焼きホットケーキ

「石窯焼きホットケーキ」は、生地にバニラアイス・リコッタチーズが入っています。ふっくらとした食感にできあがります。お値段は734円です!

バターを溶かしてからメイプルシロップをかけて食べます。

コメント